ページ

旧Perutake.com公式管理人ブログはこちら!

2011年11月27日日曜日

クロネコメンバーズ 電子マネーカードが届いたよー


ついにヤマト、電子マネーカードまで作っちゃいましたね
ヤマト大好き人間としてはうれしすぎる限りですwステータスカードですw

「元々クロネコメンバーズに入ってる人には無料で電子マネーカード作っちゃうよー」っていうお知らせメールを見て(普段見てないメールアカウントだったので、メールが来てから数日後に見れたのは運命さっ☆キラッw)飛び上がりながら申し込みをして数週間。


今日届きましたーw
ちなみに、宅急便が来たとき、ちょうどヤマトのホームページを見ていたのは内緒w
やっぱり運命d・・・(ry

ちゃんと開封式をやりましたw
ということで、その模様を。


普通のクロネコメンバーズと同じ封筒で届くようです


ただ、ちょっと分厚い高そうな?シールが貼ってあります。

裏面の様子。

あれ・・・
クロネコメンバーズカードはVIP便扱いで届くのに、電子マネーカードはVIP便扱いではないだと・・・!?


ちなみに、伝票の受付日は11月25日になってますが実際の荷受け日時は11月26日になっています。
大量すぎて間に合わなかったんだろうか・・・w
ちなみに、西埼玉物流支店発です。
さてさて、開封しましょう。普段は手でビリビリにしますが、今回はきちんとハサミを使いましたよw
3つ出てきます。

ついにカードとご対面
いやー台紙に張り付いてますwクレジットカード並みですねw
お金、かかっってます
アップ。相変わらず、犬がかわいいw
カード発行元はしっかりヤマト運輸株式会社。
うひょおおおおwかっこいいいいいい!←
クロネコメンバーズカードはステータス(キリッ
いやーいいですね。普通のカードはペラペラですが、やっぱりこっちはしっかりしています。

説明の冊子
きちんとクロネコメンバーズの規約も載ってます。
前半は、ホームページに載ってるような、受取指定の説明の絵が描かれたページでした。

いやーいいですね。
なんか、これしか言ってないような気が・・・w
今までは、首里城WAONを使ってました。
・・・・といってもWAONはヤマトの営業所以外で使ったことないですがw(あ、ファミマで使ったかも)
ということで、これからのお役目は、全部クロネコメンバーズWAONに代わるかな・・・?

首里城WAONは、沖縄の修学旅行で買ったもので、売り上げのいくらかが沖縄のために使われるそうで。(買うときには知らなかったけど、後で知ったw)
なんか、沖縄に申し訳ない気がするけれどもwしばらく使うことはなさそうです

あれ・・・もしかして、クロネコWAON(さっきからどんどん省略w気づいた?←)使うとヤマトにお金はいる・・・?
ヤマト、恐ろしい子・・・・・

ああ、これ冗談ですからねwww
お金が寄付されるのは、ご当地WAONだけです。

でも、WAONってきれいで素敵ですw全部欲しいいいっ・・・
ここみてください。絶対、1枚はきれいだなーって思うWAONが見つかるはず。

というわけで、WAONの宣伝になりましたがw
クロネコWAONは、こういう状態で僕の財布の中に収納されましたwwww
ほんとは、カードゲーム用のケースがよかったんだけどなかったから、こうなったw

ヤマトで使うの、なんか逆に恥ずかしい・・・wwww


ふう、今回は息切れしないで最後まで記事かけたー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿