ページ

旧Perutake.com公式管理人ブログはこちら!

2014年1月1日水曜日

バイバイ、2013年。 2014年の目標決める。

さてさて、ついに来ました。大晦日。
今年は本当に色々あった激動の1年だったけど、本当に年末っていう感じがしない。

今はガキの使いを見てるのでようやく年越しなんだなーという気がするが、
それまで、本当になんというか年末というという気が起きない。

今年振り返ってみると、大学合格、退寮、入学、コーカス、七夕祭、秋コーカス、バイトにインターン
と本当に盛りだくさんな1年だった。

いいことばかりではもちろんなかった。祖父が亡くなってしまうという事もあった。
祖父にはなんとか大学合格を知らせることができて本当によかったと思う。

結構家庭的に(金銭的な所とか)ギリギリのところをいっていたので、今年合格できなかった
ことを考えると恐ろしくて仕方がない。
僕を拾ってくれた慶應SFCには本当に感謝しているし、小論を採点してくれた教授には
お礼を言いに行きたくて仕方がない。
(國領前学部長に夏に聞いたら、もうわからないらしい・・・)
卒業するまでにできるかはわからないが、SFCにはきちんと何か恩返しができるように
成長したいと思う。


本当は、クリスマスも何か記事を書こうと思ったのだが、結局かけずじまいで、
今見て見たら、去年も書いてなかったのでまあいっか。

本当に思うのだが、ブログは簡単に昔の自分が遡れて非常に楽しい。
1年が経つのは本当に早い・・・
とりあえず、新年なので、2014年の目標を作っていきたいと思う。

1つ目。
気軽に短く近況報告とか出来るブログとして作った「wwwなdiary」
これを最低月15回更新する。
もちろん、数こなすのがメインにならないような内容にしていきたいけど、
そうなると今度は更新が億劫になるので、とりあえず最初は、数メインで。

2つ目。
起業する。起業する内容はずっと昔から決まっているから、とりあえず起業する。
起業がメインじゃなくて、早く公私の区別をつけたいというか・・・
メリハリをつけていきたい。
ありがたいことに、色々お話があるので、とりあえずそれを実現して行ければいいかな。

3つ目。
朝型生活を頑張る。やっぱり朝の時間を使えるってすごい大切。
13時起き生活を続けて、用事で9時ぐらいに起きた時の1日の長さねwww
もう、20になっちゃって残された若い時間は短いので時間を大切にしていきたいと思います。

4つ目。
もっとアクティブにクリエイティブに。
コミュ障なおして、もっと色々な人と知り合いたいし話したい。
もっと身軽に行動できるようになりたいと思います。

5つ目。
・・・・そろそろ初彼女とか出来てもいいんじゃないかな。
おしゃれに気を使って彼女が出来るように頑張ります。。。



うん、去年とはうって変わった内容だなーw
とりあえず、2013年ありがとうございました!
喪中なのに、作るだけ作って1枚も喪中葉書を出していないクズですが、
年賀状くださった方には喪中送ります!!←

2014年、今年もよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿