ページ

旧Perutake.com公式管理人ブログはこちら!

2014年1月13日月曜日

今日は成人の日!

さてさて、今日は成人の日!
僕も、成人式があります。

と、成人式を前に昨日、カメラを衝動買いしてしまいました笑
成人式での様子を撮ったりするつもりですw

これで、FBにもたくさん写真を上げていきたいし、ブログもたくさん
更新していきたいと思っています。


さて、誕生日を7月に迎え、もう7ヶ月が経っています。
成人の日を迎えるにあたって、20歳という節目の歳、本当にやりたいことが出来ているのか
もう一度振り返って、しっかりと残りの20歳を使いたいです。

どーんとなにか大きいことをやりたいな。(予告)


さて、成人式を前にまさかのかぜをひいたので笑
(体調ずっと悪かったからうすうす気づいてた)
プロポリスを飲んで、成人式が始まる午後までにしっかりと治したいです。

それでは、おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿